記事一覧

今日で豚汁も終了です!

みなさま、こんにちは!
てまひま愛です(^^)!!

お陰さまで昨日の“活ホタテと春キャベツのグラタン”は、無事完売いたしましたっ!!
グラタン好きなみなさん、ありがとうございました(^^)

ファイル 1346-1.jpg


あー、美味しそうだったなー。
食べたかったなーー。
また作ってくださいね!タカさん!!
お客さんも喜ぶはず!!

そして、毎週土曜日のランチと言えば・・・の
“豚汁”も、暖かくなってきたので、今日で最後となります!

お出かけの際は、ぜひ豚汁とご飯でお腹いっぱい食べていってくださいね(*´∀`*)

来週の献立はこちらです!

ファイル 1346-2.jpg