記事一覧

残り1週間切りましたっ!!

みなさま、こんにちは!
てまひま愛です(^o^)!!

今日は風こそ強いものの、暖かくて実に気持ちが良いですね(^^)

でも・・・
夜はまだまだ肌寒いです。
最後に“温泉湯豆腐”いかがですか??

来週の火曜日までなので、ついに残り1週間切りました!!

そして、最近の裏メニュー!
【ふきのとう味噌のチーズピザ】が密かに人気です(^^)!

ファイル 1344-2.jpeg

ふきのとうは、てまひまの自家製!
ピザ生地に薄く塗って、チーズを掛けて焼いたシンプルなピザですが、ふきのとうの香りが最後にふわっと鼻に抜けてなんとも絶妙に美味しいのです(*^^*)

メニューになくても、ピザ生地があれば作ってもらえますので、食べてみたい方はぜひお声がけ下さいね!!

それでは今夜もてまひまでお待ちしていまーす(^^)!!


ファイル 1344-1.jpeg