記事一覧

お騒がせ、ご心配おかけしてすみません😢⤵⤵

こんにちは!こんばんは!
てまひまの桃屋です!

日曜日から風邪を引いてしまい、月曜、火曜と休んでいました私、復活いたしました!
会社のスタッフ、そして来てくださっているお客様、こんな時期に風邪を引いてしまいご迷惑とご心配おかけしました。本当にすみません。けしてコロナではありません。インフルでもありません。ただの風邪でした。
ちゃんと栄養とって風邪引かない身体をつくります!
コロナじゃないんで心配しないで来てくださいね!?

さてさて天気もよく、暖かい日ですね!
今日のおすすめは土鍋で炊き上げたタコ飯です!
いままでホタルイカ御飯やほっき飯などやってきまきたがどれも美味!お持ち帰りする人もいるぐらい!
タコのお出汁で炊いたお米とコリコリとした食感の活タコ!
食べなきゃ損!
最後の〆、明日の朝ごはんに是非!

今日からいつもの四人に復活でお待ちしてます!