記事一覧

ザンギ&ザンギ!

みなさま、こんにちはー(^^)
てまひま愛です!!

今日は本当に気温も高く、いいお天気ですね☀

昨日から始まった“ザン玉カレー弁当”の売れ行きも好調ですっ(^o^)!!

みなさま、目に止めて頂いて早速買いに来てくれる方がたくさん!

明日は祝日なのでランチお休みとなりますが、また来週から宜しくお願いします(^^)!!

そして明日は待ちに待った“ザンギパーティー”です♪♪

なんだか最近「ザンギザンギ」言ってる気がします。笑
今日、帰ったら夜な夜な明日のために沢山のザンギを仕込みますよ~!

そして、明日は鱈腹ザンギを食べてやるー!
夢にザンギが出てきそうです。。。

みなさん!
今日で緊急事態宣言も終了することですし、3連休前にてまひまで一杯どうですか(^^)??

今夜も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

ファイル 1339-1.jpg