記事一覧

残り2週間切りました!!

みなさま、こんにちはー(^^)
てまひま愛です♪

今週はなんだか暖かくて、春はもうすぐそこ!な感じがしてきましたね(*´∀`*)
明後日は12℃まで行くとか行かないとか!

暖かくなってきたということは・・・

そうです、てまひま冬の名物“温泉湯豆腐”とのお別れの日も近づいていると言うことです!!
さ、寂しいー(>ω<)

今月いっぱいなので、残り2週間切りました!
みなさん、最後に食べ収めしなくていいですか??

コロナで鍋はちょっと・・・
という風に思われがちですが、お湯で殺菌されてるので大丈夫です!!!

どうしても気になる・・・という方は
小さいやつで一人一鍋でも!


今夜も、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)!!

ファイル 1336-1.jpg