記事一覧

何ザンギがお好き??

みなさま、こんにちはー(^^)
最近イカメンチのお持ち帰りにハマってる、愛です!

昨日のコウタも書いてた通り、コウタの練習台になっております。笑
早く完璧なイカメンチを揚げれるように、私がたくさんお持ち帰りしますので、みなさんも食べに来てくださいね(^^)!!

さて、題名にもある“ザンギ”。

来週の金曜日、15時からてまひまで“ザンギ対決”をしますよ♪♪

今回は、鶏肉限定・手作り限定です!!
味付けや、タレなどは自由!

みなさん、どんなザンギがお好きですか(^^)??
ニンニク生姜強めや、逆にあんまり香味野菜の使わない優しい和風のザンギ、塩ザンギ、ザンタレにくぐらせたやつ、ジューシーなチューリップザンギなどなど、色々ありますよね~(*´∀`*)

我こそは!と言う、我が家自慢のザンギがある方!
ぜひ、参加しませんか?

スタッフ全員作りますので、食べてみたーい!
という方、食べる専門での参加も大歓迎です♪

あと1週間ちょっとあります、みんなで“ザンギ談義”をしましょうっ!!!

今夜もお待ちしております(^o^)!

ファイル 1332-1.jpg