記事一覧

修行中でござる!

こんにちはー!こんばんはー!
てまひまの桃屋(桃ちゃん)です!

今日は昨日と違って寒い寒い寒い!
早く夏にならないかな~、、(桃屋夏生まれ)

今月から復活した大人気のイカメンチを今、修行してるんですがなかなかうまくいかないんですよ、、難しいーー。
愛さんには70点、たかさんには苦笑い、、悔しい。
絶対習得してやるんだから!!
よかったらたかさんとこうたのイカメンチ食べ比べてみませんか?笑

そろそろグランドメニューの変更になります!なくなるメニューもたくさんあるので食べ忘れないですか?
新しく食べたいメニューないですか?
いろんな話をしながらうまい酒うまい料理に酔いしれましょう!?

本日も元気にいらっしゃいませーい!!!!!