記事一覧

新・晩酌セット♪

みなさま、こんばんは!
てまひま愛です(*^^*)!

この土日は、先週よりは街に人が出てましたね。
金曜日もたくさんの方に飲みに来ていただけたので、この調子でみなさん上手くウイルス防御しつつ、ストレスが溜まらない程度に外食していって欲しいものです(*^^)


そして最近はやっぱりみなさんこっそり飲みに来るので、お一人様・お二人様の方が多いですね!
そんな方に人気なのが、【晩酌セット】です♪♪


先週から内容が一新して
“山菜の天ぷら”と“手羽先の炭焼き”
が入りました!!

手羽先は、物があれば単品でも頼めますよ(*^^)


お得な【晩酌セット】+単品で【免疫力向上メニュー】を追加で、バッチリですね!!


それでは、今週も昼・夜ともに皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

ファイル 1328-1.jpeg


ファイル 1328-2.jpeg