記事一覧

ちょっとだけホッ(*´-`)

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

金曜日、1週間振りのてまのお仕事で実は
コロナの影響でランチ全然お客さん来なかったら
どうしよう、、、と心配していました。
ビュッフェが軒並み敬遠されてると聞き
ビュッフェじゃないけど、お客さんが自分で
おかずをとりに来て1つのトングやスプーンで
盛るというスタイルのてまも、もしかして
敬遠されているかと、、、
でも今日金曜日は、いつもより若干静かでは
ありましたが、カレーもたくさん食べに来てもらったし、
後半バタバタとお客さん来て下さったし、
少しホッとしました☺️

でもまだまだこのコロナ騒動は終息のめどが
たたないので、安心は出来ませんが、
自分達の出来る細心の注意をはらい
来てくださるお客様への
お・も・て・な・し・
をスタッフ一同心掛けたいと思います(^^)
こんな時こそ美味しい料理と美味しいお酒を
楽しみに来て下さいね〜〜♫