記事一覧

てまひまの得意の「終わる終わる詐欺」です、すみません!

みなさま、こんにちは!!
てまひま愛です(*^^*)

道路、べちゃべちゃで歩きづらいですね~。
早く溶けて欲しいけど、水たまりにハマるし、車で跳ねた水はかかるしで、朝からげんなりです(>ω<)


みなさまも、外を歩く際はお気をつけてくださいね!

そして・・・
タイトル通り・・・

ずーっと2月いっぱいで終わる終わると言っていた【温泉湯豆腐】が・・・

3月末までやることになりました!
すみません!!

てまひま得意のやつですね。笑

その代わり、【牛だしおでん】が今月末で今季終了することになりました!


コウタがたくさんおでん仕込んでますので、ぜひ最後に食べに来てくださいね(*^^*)!!

ファイル 1311-1.jpeg