記事一覧

バレンタインデーですね♡

こんにちは、ランチスタッフの圭子です♪

今日は2月14日バレンタイデーですね。
夫は単身赴任で離れてるし、娘は彼氏いないし、
私の中でバレンタインデーを盛り上がれるのは
遠い昔の話!!
でも今日出勤したらタクちゃんから美味しい
ガトーショコラの逆バレンタインをごちそうに
なりました!見た目とはギャップの
スイーツ作りの得意なタクちゃん、
とっても美味しかったよ!ごちそうさま〜〜
タカさんやコータのスイーツも食べたかったなあー笑

連日のお天気で、店内の窓から見える外の
景色もすっかり雪がなくなりました。
でも週末又雪降るのかなあ〜
暖かかったせいか(いや、金曜日天気は関係ない!)
今日もカツカレーザンギカレー60食以上でました!
ありがとうございます😊
今日のディナーはスタッフ手作りのバレンタインスイーツ
をお楽しみ下さいね〜〜♡♡
来週の金カツもお待ちしてまーす😉