記事一覧

はじめまして、丹羽龍之介です!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの厨房で働いています
丹羽龍之介といいます。
宜しくお願いします。

まだまだ見習い中ですが、ひとつずつ仕事を覚えてやっていきますので
僕のこと覚えてくださいね。

このお得情報では、僕の仕込みなどを中心にお知らせしていこうと思って
いますのでネタ切れにならないようにするためにも早く料理を覚えたいと
思ってます。

まず、今日は夏の新鮮野菜盛りにつけている『ピリ辛肉味噌』を仕込みました。
コレは一気に仕込みをします。1週間分をやるのでなかなか量も多いので
1時間くらいかけて仕込みます。
ファイル 130-1.jpg

夏はビタミンの摂取が、お肌のケアには欠かせませんのでこの野菜盛りを
是非食べて欲しいと思います。