記事一覧

寒いなんて言っても駄目!おでんを食べに行きましょう!

皆さん、こんにちは。
てまひまの中川です。

いや~、今日は寒いですね。
道東方面では雪が降ったようですね。
このままでいけば、札幌も雪が降りそうなくらいの
寒さですね!

でもそんなこと言っていても温まるわけでもないので・・・
暖かいものを食べに行きましょう!!!

そうだ!ちょうど今日からてまひまはおでんが始まります!
http://katoshoten.jp/www/k_temahima/menu.html
お披露目も含めて、今日に限りおでん5点盛りが380円ですよ~♪

牛テールスープを毎日5時間かけて、出汁をとっています。
このテールスープと大根の相性が最高にいいんです!
是非、この機会に皆さんに体感して欲しいと思っています。
お待ちしています。