記事一覧

今日から雪まつり!行く人も行かない人も・・・

みなさま、こんにちはー(^^)
てまひま愛です♪♪

また、ドサッと雪が積もりましたね~。
朝6時から雪掻きしましたよ、私。
只今絶賛ダイエット中なので、これも筋トレと思い有り難くご近所の方と一緒に励みました!

しかも、今日から雪まつりですしね!
観光に来る方にとっては、やっぱり北海道らしく雪があった方が情緒があって良いものですもんね(*^^*)

観に行く方は、寒いですので風邪引かないように気を付けて下さいね!
帰りには、ぜひ冷えた体を温めて帰ってください(^^)!!


地元民で「雪まつりには行かないよ~」という方は、てまひまで温かい【温泉湯豆腐】や【牛だしおでん】を食べましょーう!


【温泉湯豆腐】は、今月いっぱいで終わりですよっ!!
まだ、フルコース(温泉湯豆腐→肉野菜のしゃぶしゃぶ→リゾット)してない方は、ぜひ今月中に食べにいらしてくださいね(*´∀`*)!!

今夜も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ!!

ファイル 1299-1.jpg

ファイル 1299-2.jpg