記事一覧

寒い日は❗

ファイル 1292-1.jpgファイル 1292-2.jpg

皆さん、こんにちはタカです。連日寒い日が続いていますが、今週は、少し寒さが和らぐみたいですね。
ランチでは、引き続き月曜日と金曜日以外は小鉢が2品選べて鍋🍲もお出ししていますよ。そして、土曜日は豚汁も熱々でお出ししています。まだ、食べた事がない人は是非、食べに来て下さいね。

そして、そして夜はおでん🍢と湯豆腐有りますよ❗愛ちゃんも書いていましたが、先週はずっと湯豆腐盛っていました。ワタクシ😵
今日は、さてさて何が出ますかね⁉たっぷり仕込みしているので皆さんのご来店お待ちしていますよ💨😆では、今夜会いましょう➰

2月の宴会コース出来ました✨今が旬のセリをたっぷり使った鴨セリ鍋美味しいので、是非、食べに来て下さいね。御予約ご来店お待ちしています😆