記事一覧

羽幌産カレイ刺し・一夜干しが大特価!!

みなさま、こんにちは〜(*^^)!
てまひま愛です!!
やっと雪、積もりましたね⛄️

冬らしくて良いと言う方も居ますが、我が家は一軒家なので雪掻きが必要で、降らないに越したことはないです(>ω<)
今日は玄関のドアを開けるのがやっとの高さまで積もってまして、帰ったら雪掻きが待ってると思うと…。

でも、考えても仕方ないので一旦忘れる事にしましょう!

そんなことより!
本日、1/21は、とり天狗の【写楽】のお誕生日ですよー🎉
今日で26歳!!
みんなでお祝いしてあげましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
そして、上に行った方はもれなく下の“てまひま”も宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!

今日は、羽幌産のカレイが大特価ですよー♪♪
刺し・一夜干しダブルで行っちゃいましょう(*^^)

本日もみなさまのお越しを、心よりお待ちしておりますっ!!!

ファイル 1287-1.jpeg