記事一覧

ツルツルたかさんが作るアップルパイ予告🍎

みなさま、こんにちはー!
今週は成人の日明けで、1日短く曜日感覚が狂いますね。
早くしないともう金曜日!
みなさん、またお休みに入る前に飲みに出ましょう(*^^)!!

ちょっと早いですが、てまひま冬の人気メニュー
【牛だしおでん】と【温泉湯豆腐】の今季終了予定が決まりましたのでお知らせです!!

【牛だしおでん】は3月末まで
【温泉湯豆腐】は2月末まで
でーーーす(*^^)

あっという間に2月末、3月末になってしまいますので、みなさんどんどん食べにいらしてくださいね!!

そして、もひとつ予告!!

明日は、タカさん特製の“アップルパイ”が出る予定でーす♪

キレイに撮れるアプリで撮ったら、タカさんの皺が消えツルツルのお顔に。笑
今夜焼き上げてくれるみたいなので、タカさんのアップルパイファンの方、明日お待ちしておりまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)


もちろん、今夜もお待ちしております!!!

ファイル 1283-1.jpeg