記事一覧

新年一発目!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

今日は(10日ですね😅)年が明けて
新年一発目の金曜カツカレーの日でした。
昨年の12月26日ラストカツカレーの日は
新記録更新の輝かしい報告が出来て、
よしっっ新年一発目も!!と、今日に挑んだの
ですが残念ながら一歩及ばず完売には
なりませんでした😓
きっと仕事始めで皆さん忙しいんでしょう。
(ってことにしときます笑)
来週はまたぜひたくさんのカツカレーファンの
ご来店待ってますよ〜〜🙂

さて、年が明けてからちょっとてまひまランチに
変化が起こってます!
ホールに男の人が‼︎笑
ご飯盛りに男の人が‼︎笑
実は姉妹店の一条まるふじのたくちゃんが
助っ人でランチを手伝いに来てくれてるのです!
てまに入るのは初めてですが、
はい!わかりましたっっ!の元気な返事で
なかなかいい動きをしてくれてます!
それにもう一人水曜日から新しく
たえこさんも仲間入りです😊
令和2年、新生てまランチを今年もよろしくです♫