記事一覧

有終の美✨

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^_^

令和元年も残すところあと4日!
日をまたいでしまいましたが、昨日は
金カツ、今年のラストdayでした。
そしてランチ営業も今年最後でした!
で、で、で、、、
やりましたよ〜〜〜〜🎉
カツカレー、今日も完売!
それも、カツカレー、ザンギカレー、チキンカレー
含めて72食という未だかつて無い大記録です‼️

私がてまひまに入った頃は限定20食くらい
だったのに、今は3倍以上
どうですかこの伸び率!
これもそれもカツカレー贔屓してくれる
皆様方のおかげです😊
本当にありがとうございました!
有終の美を飾ることが出来ました(^^)

ランチ営業は今日で終わりですが
ディナーは30日までまだまだやっております!
年を越す前にぜひぜひ遊びに来て下さいね〜

ひとまずてまひまランチ1年間お世話になりました!
来年もてまひまランチよろしくお願いします^_^