記事一覧

カウントダウン、始まりますよ〜!

みなさま、こんにちはー!!
てまひま愛ですっ!!

12月ももう3分の2が過ぎようとしていますね。
今数えてみたら、今年のてまひまの残りの営業日数が今日を含めて12日でした!!

12日!!
あっという間に終わってしまいますね(>ω<)

最近お会いできていない方、ぜひ年内にお会いできると嬉しいです!
スタッフ一同(私以外は)ほとんどお休みなしで毎日頑張っていますので、年の瀬でお忙しいとは思いますが是非とも一年の締めに顔を見に来てあげてくださいませm(_ _)m(*^^)m(_ _)m!!


そして、明日はピンチヒッターで「タッキーさん」が出てくれますよー♪♪


ファイル 1261-1.jpeg


ファイル 1261-2.jpeg