記事一覧

間もなく食べられます!!

みなさま、こんにちはー!!
てまひまの愛です(^^)!!

今日は日曜日・・・
ですが、てまひま15時から営業しますよー♪♪

しかも、メンバーが「たかさん」「優さん」「私」の三人!!

本日も寒いですが、たかさんのギャグであったまりましょうっ(´▽`*)

そしてそして、てまひまの“干し柿”が間もなく食べられますよー!!

試しに食べてみましたが、今年も良い出来です!
と言うか・・・
例年より見た目も味も良い感じです!!

ファイル 1252-1.jpg


ファイル 1252-2.jpg


ちゃんと白い粉もふいて売ってる干し柿みたいじゃないですか~(^^)???

出来上がってる子から食べられますので、早い者勝ちですよ!!

では、本日も皆様のご来店お待ちしております!!