記事一覧

鴨すき、終わりですよー。食べ納めしませんか?

みなさま、こんばんはー!!
てまひま愛です!

突然ですが、みなさま、てまひまの【鴨すき】は食べたことありますかー(*^^)???

ファイル 1243-1.jpeg

やっぱり鴨は、寒い時期の脂ののったのが美味しい!
てまひまの「鴨」は幌延産の鴨なんですが、火を通しても硬くならないと好評なんです(*^^)!

そんな【鴨すき】、なんと食べられるのは今週いっぱいです!
と言うことは?
明日と明後日の2日間で終了ですよ!!

これを逃すと一年後まで食べられません(>ω<)

本日も、駆け込み鴨すきの方がたーくさんいらっしゃいました!
ぜひ、みなさまも明日・明後日食べにいらしてくださーいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

雪が積もってお足元が悪いですが、ぜひともお待ちしております!!