記事一覧

本日はランチお休み、15時から夜営業です!!

みなさま、こんにちはー!!
てまひま愛です(*^^)

今日は土曜日・・・
ですが、祝日のため【ランチお休み】となります!!!

お間違えのないようにお願い致しますm(_ _)m!!

ディナーはちょっと早めの15時から営業致しますよ(*^^)
今日は「タカさん」がお休み。
「優さん」がてまひま出勤です!!

そしてボジョレー解禁しましたが、みなさんもう飲みましたか??

てまひま、細B以外は真っピンクのボジョレーTシャツ来て、普段のてまひまでは有り得ないカラーの雰囲気を楽しんでおります。笑

これはこれで、雰囲気が明るくなって良いのかな?と。
来年の「てまひまTシャツ」はピンクも良いかも…?


ではでは、本日もスタッフ一同お待ちしておりまーす♪


来週の献立はこちら↓↓↓↓


ファイル 1239-1.jpeg