記事一覧

冬仕様!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^_^
ついに札幌も雪が降りましたねー
40センチくらい積もるのかとヒヤヒヤしましたが
札幌はそこまで積もらなかった💦
良かった😊
でも気温はマイナスとすっかり冬になって
しまいました。
ダウンにニット帽に手袋にマスク、、、
はい、私すっかり冬仕様です!
でもまだ根雪にはならないだろうと、
チャリ通勤を諦めておりません(笑)

さてこの寒空の中、天気に関係なく
カツカレーは今日も大盛況‼︎
完売記録更新‼️というよりもはや
いつもの忙しい金曜日‼️になりつつあります!
たくさんの方にてまのカレーを知ってもらい
ファンになってもらい、食べに来てもらい、
又別の誰かにオススメしてもらう、
そんなルーティンが出来てきてること
とっても嬉しく思いとっても感謝です😊
それを励みにこれからも頑張ります!

来週の金カツもよろしくお願いします!
もちろん金曜以外のお鍋や夜の忘年会コースも
よろしくです🙇‍♀️

最近のブログ更新は湯船の中から、の圭子でした!