記事一覧

寒っっ!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日は朝の天気予報で夜には雨か雪と
言っていたので、一瞬自転車通勤考えましたが
いや、まだまだ積もるまでは‼︎と思い
チャリがんばりました笑
幸い夜も雨にも雪にもあたりませんでしたが、
やっぱ寒いです❄️
夏のタオルじゃないですがマスクと手袋必須です!

さてさて今日もカツカレーは元気に
完売です!
それに今日はお弁当もずいぶん出ました!
魚弁当がエビチリだったのもあり予約が全て
エビチリ!予約だけで通常作る分がほとんど
売れてしまい、その後遅れをとった肉弁も
次々でて、つくってもつくっても、、、
てな感じでした😊
寒いとお昼休み外に出たくないかなーと
思ってましたが、寒くてもわざわざ
足を運んでお弁当買いに来てくださって
感謝です!
もちろんお店に食べに来てくださった方にも^_^

今週からランチはお鍋も始まり
初日からとてもたくさんの注文頂き
あっという間にこちらも完売でした!
来週も色んなお鍋出て来ますので
又楽しみに来てくださいね!
週末もホントに寒そうなので
風邪ひかないようにして下さいね〜〜♪