記事一覧

秋冬メニューになりました!

みなさま、こんばんはー!
てまひま愛です(*^^)
ついに、札幌の街中でも雪が降りましたね☃️☃️☃️

こんな寒い中、ゴルフをしてきたと言うお客様も( °д° )

みなさん、風邪引かないようにしっかり厚着して、うがい手洗いしましょうね!!

そして、しっかり食べて栄養摂って、アルコール消毒もしましょうね(*^ー^)

てまひま、今週から【秋冬の新メニュー】が始まりましたっ♪♪


細Bのお気に入りは
「マグロと九条葱の黄身酢和え」

ファイル 1225-3.jpeg

タカさん作の
名前はイマイチだけど美味しいから食べて欲しい
「鯖と茄子の炒め物」

ファイル 1225-4.jpeg


てまひまらしい、自信作ばかりですので
ぜひみなさん食べにいらしてくださいっ!!

今週も残り2日、お待ちしておりますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ファイル 1225-1.jpeg


ファイル 1225-2.jpeg