記事一覧

平日も丸かへ

こんにちは!
ランチスタッフのえりかです!

先日、来年の手帳を買いました。
真っ先に長男の高校入試の日を書き込みまして、
パラパラと見ていたら、
7月24日に「スポーツの日」なんちゅーもんがありました。
確かに前にニュースで見たような記憶もあるんですが、なんとなくまだずっと先のような気がしていました。
そして来年は海の日を7月23日にずらしてその後の土日と併せて4連休、と。
東京オリンピックの開会式と、渋滞回避のためみたいですね。
オリンピックといえば札幌でもマラソンや競歩が見られるかも?
楽しみなような、私たちの生活にどう影響してくるのか不安なような…。

火曜日が祝日で、曜日感覚がなんだかおかしいですが…。
本日も元気にお待ちしております!