記事一覧

宴会の隠れ人気メニュー!

皆さん、こんいちは!

夏の宴会メニューの中で、お客さんの反応が良いのが
コチラ!!!
ファイル 121-1.jpg

枝豆とトウモロコシのかき揚げです。

お塩でそのまま頂きますが、トウモロコシの甘さと
枝豆の食感が良い感じです!!!
塩分の弱いお塩を使っているのでそのバランスもいいのかも
知れませんね!

カウンターで作っている時に『食べたいな~』と龍之介に
いったら作ってくれますので是非どうぞ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
本日から、丸かではビアガーデンならぬ『ハイガーデン』と
銘打って、角ハイボールがナント1杯290円!!!
http://www.katoshoten.jp/temahima/osusume/
てまひまは、同時に穴子も始めちゃいました!
◎穴子照り焼き
◎メソ穴子天ぷら
◎穴子入りだしまき
を用意いたしましたので、是非どうぞ!!!

今日は、ちょっぴり肌寒いですがそんなものに負けずに
ハイガーデンを楽しんでくださいね!