記事一覧

更新中!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♪

すっかり秋めいて来ましたね。
豊平峡の紅葉は今が見ごろなようです🍁
私の夏仕様タオルも前回の出勤日から
姿を消しております(笑)
でも寒くなっても冬になっても、半袖Tシャツ
は変わりませんよ〜(^_^)

金曜日のカツカレーは今日も驚異の
63食‼️出ますね〜〜😊
思ったんですが、、、
店の前のA看板見たことありますか?

ファイル 1206-1.jpeg

このカツカレーなかなか迫力ありますよね⁇
以前はメニューとかと一緒に看板の中に
収めていたのですが、
社長の"もっと目立つように!"の一声で
看板の上に飛び上がらせたんです!!
知らないで道を歩いていたら、けっこう
目につくと思うんです!
きっとこの子も完売更新に
いいお仕事をしてくれているんだと思います!

来週もカレー楽しみに来て下さいね〜
お待ちしてます♫