記事一覧

飛ばしましたよ〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♪

今日もカツカレー飛ばしましたよ〜
早い時間であと10を切るスピードで、
あっという間に完売!
その後ザンギカレーなら出来ますが、、
の声がけでさらに5食?7食?
トータル65食強!!
今日初めててまのカレーを食べて下さった
方も何人かいて、席に運んでいったら
"わーすごーい、美味しそう〜〜♡"
"うまそっっ"の声が、、、

これであなたもてまひまカレーのファンになる〜
と、心の中で呪文のように唱えたのは
私です(笑笑)
来週も来てくださいね😉

ところで、先日の千葉等で大きな被害を
だした台風15号。よりも猛烈な大きな
台風が近づいているようです。
幸い札幌は進路から外れているので、
大きな心配はないようですが、
東海関東圏被害が最小限ですみますように。
くれぐれも身の安全を確保して下さいね。

台風の影響を受けないと思われる
札幌の方々は連休もてまひまで
お待ちしております☺️