記事一覧

来週の献立と近況報告です。

みなさん、こんにちはー!
お久しぶりでございます、てまひま愛ですっ(*^ー^)


私事ではありますが、今週はまるまる一週間お休みを頂いてまして、遠〜いところへ来ております。
(日本から24時間かかる所へ💦)


来週の月曜日に戻りますので、火曜日からは通常通り毎日昼夜出勤していますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


えーと、こちらはですね
35度あり湿度も高く、軽く熱中症になりかけました。。
なんとか復活しましたが、聞くところによると札幌はすごく寒いみたいですね。


しかも!
来週から【牛だしおでん】が始まるとかっ!!!

楽しみですねー!

今、非常に日本の出汁が恋しくなってるので、
てまひまの「おでん出汁」を思い出しただけでヨダレが出ます。。笑


ファイル 1196-1.jpeg

みなさんも、ぜひ久しぶりのてまひまの【牛だしおでん】食べにいらして下さいね!!!


来週の献立はこちら↓↓↓↓

ファイル 1196-2.jpeg