記事一覧

暑い暑い

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!
10月だというのに、なんでこんなに暑いんですか!
昨日からまたホールにクーラー入れちゃいました。
ご飯盛りしていると、涼しくて快適でございます。


今日はランチにさとかさんが入ってくれました。
なぜか?そのわりに?とっても忙しくさせていただきましたー!
とっちらかってお茶碗まで割ってしまいましたよ…。
そして社長にまで洗い物を手伝ってもらうという…。
「もう大丈夫です」という時期を失してしまい、「いつまでやればいいの?」とポカンとさせてしまいました💦
社長、ありがとうございました!


昨日から新しい宴会コースが始まりました!
季節の変わり目、体調崩しやすい時期です。
しっかり食べてしっかり飲んで、元気に過ごしましょう!

本日もお待ちしています!

―――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――