記事一覧

更新中〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^_^

8月もあと1日で終わり。まもなく9月ですー。
去年の9月台風が来て地震が来て、北海道全てが
停電になり、交通機関も全てストップしてお店も営業
出来なくなって、、、あれからもう直ぐ1年。
ホントにあっという間ですね。
何年も前にも9月に台風が来て、初めて子供達も
天災による臨時休校を経験しました。
今年の9月は何事もなく平穏無事に暮らせるよう
切に願います👏

今日も金曜日カツカレーの日、
またまた仕込みも手伝ってもらい、またまたみんなの
協力のもと60食完売です!
きのうパン粉付けを手伝ってくれたSーさんも
食べに来てくれました!
たくさんの方の協力のもとカツカレー完売
記録更新中でーす‼︎
みんなに支えられてるカツカレーです♡

9月24、25、26の周年の時は
まだ告知してませんが、通常よりますますボリューミー
なカレーになって登場ですよ!
どうぞお楽しみに😊