記事一覧

どっさりキノコ🍄

みなさま、こんにちはー!!
てまひま愛です!

今日は、初の動画を載せるのに挑戦しようかと思います( ̄▽ ̄)

まるふじの動画、いいなぁーと思ってました。笑

なんの動画かと言いますと??

そうです!

まもなく、「てまひま15周年」!なんです!!

9月の24日、25日、26日。
もう一ヶ月切りました!

その3日間限定の
【どっさりキノコと滋養豚のしゃぶしゃぶ・秋の味覚コース】
(長いですね…)

の試食会をしましたよー♪
と言う動画ですっ!!!


それが、もうめっっっっちゃくちゃ美味しいんですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
10種類のキノコの旨味がどぉーん!


ファイル 1165-1.jpeg


(あ、キノコ嫌いな方はごめんなさいm(_ _)m)

美味しすぎて笑っちゃいます!
嫌なことも忘れちゃいます!

あぁー、早く食べて頂きたいけど、まだ一ヶ月お預けです。
楽しみにしていてくださいね。


それでは、どうぞ!

data/upfile/1165-2.mov