記事一覧

だんだんと涼しくなってきました

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!
少しづつ確実に秋に近づいていますねぇ。
あれだけ暑いと文句を言っておきながら、今さら夏が恋しかったり。
勝手なもんです。

なんだか朝から体が重く(食べ過ぎた?💦)イマイチだなーと思っていたら、 愛さんが「今日調子悪いですか?元気ないですね」と声をかけてくれました。
すごく嬉しかったです。
先月夜にてまひまに来た時、まるふじのなつさんがジョッキを倒したり、私が箸を落とした時に気づいて「大丈夫ですか?」と来てくれたのも愛さんでした。
ズバッと正論を言うので、最初は私もビビってましたが(笑)周りをよく見て、気を配って、勉強になることがたくさんあります。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

ってなことで、そんな愛さんがタイトルコールをするラジオが今日、てまひまから生放送です!
みんな大好きカツカレーの秘話?なんかも聞けちゃうみたいなので、みなさん楽しみにしていてくださいね!
私もイヤホン用意して5時半を待ちます!

本日もてまひまでお待ちしています!

―――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――