記事一覧

さ!8月ですよ!!

みなさま、おはようございまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)
てまひま愛です!!


今日も暑いですが、風があるので幾分涼しく感じられますね。

この暑い中、昨日はヒヤッとする会話が繰り広げられてましたよ…

私「こんなに暑いとやっぱり炭酸飲みたくなりますよね〜。なんか甘くない炭酸のジュースってないんですかね?」

タカ「あるしょ。うぃんきるふぉん。うぃんきるふぉんの黄色いヤツ!」真顔

(ん?うぃんきるふぉん?ウィンキルフォン?)

私「あ、ウィルキンソンですね!」ニヤニヤ


細B、めちゃくちゃツボって一番笑ってました。笑


その後もその話を何度かすると、「知らねーし!」と半ギレしておりました。笑

しかも、本当に言いたかったのは「カナダドライの黄色いヤツ」みたいです(^^;)

タカさん、良いネタをありがとう。


そんなこんなで、今日から8月ですよ!!!


3500円コースの
【鯵と活タコのせいろむし】がとってもオススメです♪♪


梅と大葉と、さらにポン酢でサッパリ頂けますよ(*^ー^)


ファイル 1141-1.jpeg


ファイル 1141-2.jpeg


ご予約お待ちしておりまーす!!!