記事一覧

皆さん、こんにちは!

今日は、ちょっとてまひま以外のお知らせを!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
『欽ちゃん支店』をご存知でしょうか??

てまひまよりも少し西に進んだところにあります。
南1条西11丁目です!

そこのお店が今月の23日で6周年を迎えることになります。
思えば、立ち上げの1週間くらいを僕も手伝いました。
その時のメンバーは、尚吾・マキ・いっしー(本店にいます)の
3人です。

あれから、もう6年も経つんですね。
今は、優と忍が中心となって頑張ってくれています。
バイトのマユとマサも気づけば長く働いてくれています。
リサは、まるふじにも出てくれたりとスタッフが長く続く
良いお店ですから、まだ行ったことがない方やしばらく足が遠く
なっている方も是非この機会に『欽ちゃん支店』はいかがですか?

今年の周年の企画はコチラです!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html