記事一覧

今日もてまひまで

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!

昨日河川敷で次男の野球を見ていたら、少し肌寒かったです。
7月としては物足りないですよねー。
まぁ、暑ければ暑いでブーブー言うんですけどね。
いつでも飲むしね(  ̄▽ ̄)


ご飯盛りをしていて。
麺セットの丼が大盛りで、
お弁当のご飯が少なめで、
メイン→小鉢と選んで来られた方が普通盛りで…。
あれ?私誰に何て言われたんだっけ?と遠くを見ながらフリーズすること数回。
日々衰えていく脳を、図々しさと笑顔でカバーしています(笑)


さぁ、今日はは水曜日!
美味しく食べて楽しく笑って、週の後半に向けて頑張りましょう!


本日もてまひまでお待ちしています!


―――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――