記事一覧

今日もしっかり水分補給

こんにちは、ランチスタッフのえりかです!
暑い…とにかく暑い…。
早く飲みたい…。


キッチンの暑さの中、洗い物がたまってきた
ホールに小鉢も持って行きたい、
お茶は足りているだろうか、
そろそろご飯もジャーに入れたい…
と色々考えてながら作業をしていると、アレ?私何しようとしてたんだっけ?と頭が真っ白になることが最近多いです。
ちなみに、てまひまでは、けっこうな頻度であちこちでフリーズするスタッフの姿を目にします(笑)
チームアラフォー、暑さに負けずに頑張ります!


この時期、夫の趣味である草野球の試合が毎週あります、
私はスコア担当なんですが、相手のエラーか自分のヒットか微妙な差で出塁した際、「えりかさまルール」があります。
アイスくれたらH(ヒット)です(笑)
みんな打率を上げたいのでけっこうワイロくれます(笑)
さて、14日は何個食べられるかな♪楽しみです。

ラジオもお楽しみに!
本日もてまひまでお待ちしています!


―――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――