記事一覧

いよいよ来週から本格スタート!

みなさま、こんにちはー!
てまひま愛です♪♪

今週の晴れ続きも今日で終わりで、明日からずーっと曇りマークが続いてます。。

ですが!

来週からいよいよ、ランチの「麺セット」がスタートしますよ!!!


今週は暑い日だけ何日かやっていたんですが、やっぱり人気ですね(*^^*)
カレー程とまではいかないですが、遅い時間になると売り切れますので、ぜひぜひみなさま、お早めにお越しください!!


ちなみに、こんな感じです↓↓↓↓

ファイル 1109-1.jpeg

この日は『ざるそば&野菜カレー』のセットでした(*^^)
麺と丼の他に、小鉢が2品選べます!


他には
麺は「ざるラーメン」「ざるうどん」
丼は「中華丼」「牛丼」「豚丼」「鶏の照り焼き丼」「かき揚げ丼」「ザンギ丼」「マーボー丼」「ネギトロ丼」

などなど、組み合わせは無限です。
その日によって、何があるかはお楽しみ!

告知できる時はいたしますので、ぜひ食べに来てみてくださいね(*^^*)


さ!
いよいよ龍之介のてまひま出勤もあと3日!!


明日、明後日とまだお席に余裕がありますので、皆様のお越しをお待ちしております!!!