記事一覧

(ToT)/~~~

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今週は予報にない突然の雨の多い1週間
でしたね〜〜
木曜日、自転車で出かけてて帰り道、
ゴロゴロと雷⚡️が鳴り出し、ヤバイかも!
と思い猛ダッシュで家に帰り着いた2分後に
あの突然の超ゲリラ豪雨!!
もうちょっとで全身ずぶ濡れになるとこでした(-.-;)
今日の帰り、通り雨は6時くらいって言ってたのに
9時半過ぎにも降ってるんやないかーい(`_´)
しかも今はすごい風強いし。
おかげで明日塩谷に登山に行く予定だったのに
中止になってしまいました(TT)残念!

残念と言えば(ムリやり笑)
完売記録がストップしてしまいました〜(泣)
今日は54食でした。
来週またイチから出直しです!!
出直しでありながら来週は龍之介のてまひま
出勤最後の金曜日。
どうか龍に有終の美を飾らせて
あげてください!(おおげさ!)
皆様のお越しをお待ちしています。

龍之介のてまひま出勤もあと7日‼️