記事一覧

切り込み隊長!

みなさま、こんにちはー!!
てまひま愛です!!


てまひまのランチ終了時間が15時→14時半になって、早10日ちょっと。
みなさま、今まで遅い時間に来ていただいていた方もちゃんと時間を気にして来ていただいて、有り難い限りです!

そして、その30分早く閉めたあとの時間はどう使っているのかと言いますと…


ひたすら、仕込みに励んでおりますっ(`・ω・´)!!


専ら私が【切り込み隊長】となって、色んな食材を切りまくり。

ファイル 1097-1.jpeg


細かい物から


ファイル 1097-2.jpeg


ザク切りまで

ファイル 1097-3.jpeg

ランチの物からディナーの物まで。

コロッケのパン粉付けもお手の物(⁎˃ᴗ˂⁎)


お陰様で、タカさんの帰る時間が早くなっているみたいです!


私の仕込んだものがたくさんありますので、みなさん、昼も夜も食べに来て下さいねー( ´∀`)!


今週も残り3日!
お待ちしておりますっ!!!