記事一覧

家事・2

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!

最近気持ちのいい天気が続いていますね。
キッチンも暑さとの戦いが繰り広げられておりますよー。
少しでも涼を求めて、呼ばれてもいないのにホールにチョロチョロと顔を出しております(笑)。


昨日の龍さんの家事の話。
うちの夫は比較的なんでもする人です。
というのも結婚当初は共働きだったので、できるとかできないとか言ってる場合じゃなかったんですね。
私もやり方が違うと文句を言うよりも、「ありがとう、助かるよ」と伝えて明日もしてもらったほうがラッキーという腹黒さもあり。
「さすが!」「すごーい!」と褒めて育てました。
あとは、アレです。「多少の妥協」も肝心ですね。


さて、そんなこんなで今日は水曜日。
ラジオの日です!
先週はタッキーさんが出てくれてましたね!
今日はとり天狗からの生放送ですよ!
お楽しみに!!
――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――――

今日もてまひまでお待ちしています!