記事一覧

家事

皆さんお疲れ様です!
てまひまの龍之介です!!!

あのー、皆さん
てか男性の皆さん

家事って得意ですか?
できるかできないかで言ったら
学生時代から結婚するまでは一人暮らしだったから、できない事はないけどさー
って人が多いと思いますが(僕もその内の1人です)
得意とか苦手とかあるじゃないですか!

僕めっちゃ苦手で、、笑笑

家でもたまに気きかせて洗濯物したら
「干し方がちょっと、、」みたいに怒られるんですけど(良かれと思ってやったのに!笑)

先週の土曜に店のコースターを洗って干したんですが
シワシワになってて
洗い直してもダメだからって
ランチのえみさんにわざわざ家に持って帰ってアイロンかけてもらっちゃいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

最後の最後までご迷惑をおかけしまして。。笑

頑張りますっ!笑笑