記事一覧

あと3週間で…

みなさま、こんにちはー(*^ー^)
てまひま愛です♪♪


この土日はヨサコイが行われていますが、みなさん観ましたか〜??
私は昨日、丸かのお客さんが踊っている大通り公園のパレードを観に行きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

すごく活き活きと楽しそうに踊っていて、私も笑顔になりましたし元気が出ましたっ!!

そして今日は、平岸街道のヨサコイを朝から観ています♪
なにせ、家が平岸街道沿いなので、家の中にいても楽しそうな音楽と歓声が聞こえてきます。

テレビの音もあまり聞こえないほどなので、ならばいっそのこと外に出て観よう!と、去年ぐらいから楽しんでいます!笑


そして、社長の「トップギア」を見てご存知の方もいるとは思いますが

7月から、てまひまの龍之介が→とり天狗の龍之介“店長”になります!

ファイル 1093-1.jpeg

てまひまに入って4年。

お客さんからもスタッフからもいじられキャラとしてやってきた龍之介がいなくなると思うと、寂しい思いがありますね。
(決してキャラではなく、実際すごーくポンコツ。けど、忍耐力はあるんだなぁ。)

ファイル 1093-2.jpeg


教え下手で不器用なタカさんの下で、良く4年も頑張ったと思います。笑

ファイル 1093-3.jpeg


口が悪く、小さな事も許さない私に毎日毎日怒られ、良く耐え抜いたでしょう。笑

これからは龍之介とのすったもんだが見られず寂しく感じるお客さんもいるかとは思いますが、今後の龍之介を応援して頂ければと思います!


てまひまにいる龍之介もあと残り3週間となりますので、みなさま、ぜひぜひ最後に会いに来てあげてください(*^ー^)!!


ファイル 1093-4.jpeg


お待ちしておりまーす!

来週のランチの献立はこちら↓↓↓↓↓↓


ファイル 1093-5.jpeg


―――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――