記事一覧

大好評

みなさんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

いやぁ、アスパラのk-1も始まって1週間が経ちましたがねー
まぁ出る出る!

常につくねが焼かれている状態でございます!
そういえば去年はアスパラドリンクもありましたよね(笑)

このままの調子で皆さん食べまくって下さい!笑笑
アスパラギン酸は疲労回復にとても良いですから!
これからの季節にもぴったりですよね!

特に男性にはホントいいですからね👍⤴︎⤴︎
つくねなんて卵黄ソースに行者ニンニクも入ってますし!

「てまひまでアスパラ食べて家庭円満!!」

後半戦はこのキャッチフレーズでいこうかしら(笑)

ファイル 1071-1.jpeg

てか昨日、昨日と言うより今日の夜中ですが
もう明るいんですね!
時間でいうと3:30とかだったんですけど、めちゃくちゃ明るくてびっくりしました!

夏が近づいて来ましたねぇ〜

楽しみです、短パン履きたい🎵短パン履きたい🎶
ファイル 1071-2.jpeg

ブレててすみません(笑)