記事一覧

山菜&たけのこが明日で最後です!

みなさま、こんばんはー!!
てまひま愛です(*^ー^)

お休み明け3日目ですが、休みボケは治って来ましたか〜?
お話聞くと、みなさん10日も休みだとやる事なくてボーッとしてたという方が多いですね。笑

体も鈍ってるんじゃないでしょーか??

ヘルシーな山菜とタケノコで、ぐーたらしてた身体をリセットさせましょうっ(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

なんと、明日で山菜メニューとタケノコちゃんが今シーズン終了です!!

ファイル 1067-2.jpeg

ファイル 1067-1.jpeg


今のイチオシはアスパラですが、ぜひ山菜も最後に食べにいらして下さいね〜

今日も明日もまだお席ご用意できますっ!!
宜しくお願い致します(*^ー^)