記事一覧

連休、ゆっくりできましたか?

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!
長い連休が終わりましたねぇ。

昨日はしっかり休ませてもらったワガママボディが動かず、ボケた頭は働かず(これはいつも)。
少ないボキャブラリーで会話をしていたので、とっさに言葉は出てこないし、自分の要領の悪さにイラッとしてしまいました。
でもふとエミさんを見ると、珍しく眉間にシワ寄せて「なんか要領を得ないんです」と考えてました。
みんな同じか(笑)
やっぱり人間日々の緊張感が大事ですね…。

K-1のアスパラ、美味しそうですねー!
我が家は茹でてマヨネーズかけて食べるのが一番!と私に洗脳されているので(笑)、何も求められませんが。
しかも最近はお湯すら沸かさず、レンジでチンです。
え?手抜き?いやだなぁ、賢い主婦の時短技ですよー。


午後から晴れてちょっと暑いぐらいですね!
お仕事終わりにてまひまで、アスパラをおつまみに一杯?いっぱい?いかがでしょう?
お待ちしています!