記事一覧

今日から2倍!!

みなさま、こんにちはー!
ゴールデンウィーク2日目、気温はあまり高くないですが、眩しいくらいに晴れていいお天気ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
てまひま、今日も絶賛営業中でございます!!
愛です(^-^)!


みなさん、この一週間で配られた「スタンプラリーカード」はちゃんと手に入れましたか??

通常1000円でスタンプ1個のところ、今日から5/6(月)まではポイント2倍!
1000円で2個押してもらえますよ♪♪
(てまひまは5/6がお休みなので、5/5(日)まで)


ファイル 1061-1.jpeg

この期間に来ると、あっという間にすーぐ1500円分溜まっちゃいます。笑
(これで大丈夫なのか?加藤商店。。汗)


しかも、、、
てまひま、5/5までは19時まで
・レモンサワー
・角ハイボール
・玄米緑茶ハイ
がなんと一杯190円!!

ファイル 1061-2.jpeg


ダブルでお得ですねぇ(*´罒`*)

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!


※連休中、ランチ営業はお休みとなります。

連休明けのランチメニューはこちら↓↓↓↓↓↓

ファイル 1061-3.jpeg