記事一覧

ピンクムーン🌕

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

皆さん今日の夜空を見上げましたか?
今日は平成最後の満月だそうです。
そして4月の満月のことをピンクムーンと
いうそうです🎵
とっても綺麗な満月ですよ✨
ファイル 1054-1.jpeg

それにしてもこんな綺麗な満月が出ているのに
お外はとっても寒い🥶
今自転車で帰ってきたら耳が凍りそうな
くらい冷たくなっていました😅
水木と昼間は20度越えの暖かさだったので
寒暖差にやられそうです!
皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね!

タカさんがブログで書いていたように
1週間振りにてまに行ったら暖簾が
素敵にパリっとしてました(笑)
21日には加藤商店グループ15周年!!
と、いうこともあり、令和を迎えるに
あたって、新しくなった暖簾とともに
気持ちも新たにスタッフ一同頑張っていきたいと
思います😊